不妊治療の奮闘記

不妊治療中のありのままの出来事を発信します

ご褒美

今日も注射に行ってきました。

注射を続けるにあたって、どんなに子供が授かりたくても、モチベーションを維持し続けるのは難しいです。不安にもなります。

そこで私は、1週間に1回 自分にご褒美をあげる様にしています。私は甘い物が大好きなので、今は31アイスクリームを土曜の夜に主人に買ってもらって食べています。31アイスクリームは今は、チャレンジ・ザ・トリプルのキャンペーン中なので、トリプルのアイスクリームを食べることが出来て、幸せです!

冬だとGODIVAのチョコレートをお取り寄せして食べています。今までの夏は、アイスクリームをお取り寄せして食べる事が多かったです。

ただ、健康の事を考えて1週間に1回です。本当は毎晩、その日注射を頑張ったご褒美に、食べたいところですが…
自分が望んでやっている事なのに。と思われる方もいるかもしれませんが、私は1週間に1回でも、自分を甘やかすのも大切かな?と思っています。
不妊治療は、それぐらい大変な事なのです。

今日はご褒美の日です!楽しみです。
明日も注射頑張るぞ!