不妊治療の奮闘記

不妊治療中のありのままの出来事を発信します

食生活①

こんにちは。毎日暑いですね…

今日は、食事について書こうと思います。
不妊治療を行う上で、やはり食生活は重要だと思います。バランス良く栄養素を取るように心掛けないといけませんが、なかなか難しいものですよね…
考えて過ぎても、嫌になり、続かなかったりします…そこで私は、出来る事から!と思い、まず青汁を毎日飲む事にしました。野菜不足を補う事から始めようかと思いからです。
不妊治療に効いているかは分かりませんが、体が動かしやすくなったのは事実ですね。
若々しくいる為にも効果的かもしれません。

何事もチャレンジです!出来ることは何でもやってみないと!ですね!

また食事については、色々と書いていこうと思います。